【出前館】ピザハットで初めての置き配!

最終更新日

Comments: 0

こないだナポリの窯で初めて置き配してもらいました!なんだか便利で楽しくて他の所ではどうなんだろう?と思って今回はピザハット!

ナポリの記事はこちら 置き配になってから便利になったナポリの窯

晴れた日曜のお昼、出前館アプリで注文しました〜

持ってきてくれるピザだったら何でもよくて、一番上に表示されてた【Lサイズ半額】ホワイトソース仕立てのボロネーゼを注文。

半額じゃなかったら4,000円越えってこと?本当か?と思って調べてみる。

本当だった・・・!Lサイズ4,212円ですね。これを半額で食べられるのはお得です。

備考の部分にはお馴染みの置き配推奨のメッセージがあります。
これ初めて見たのはナポリの窯だったので、ナポリ特有の気遣いなのかな〜?と思ってたらそうではないみたいですね。

適当に部屋の前に置いといて〜!と書きます。

注文完了が12時25分くらい。配達は12時50分くらいに来てくれました!早い!

チャイムが鳴って「部屋の前に置いといて下さい」と言います。

置き配完了のチャイムが鳴って10秒待ちます。(顔を合わせたくない)

うん、ありますね・・・。

遠景。同じ階の人に見られたらどうしようっていっつもヒヤヒヤするw

廊下にピザの香りが漂います。

開封します〜!

ナポリより箱がしっかりしてますね・・・。ていうかLサイズすごい大きい!

ホワイトソース仕立てのボロネーゼ!

別角度!

サイドメニューは【Mサイズ】チキポテコンボ(プレーン)
野菜は嫌いなので頼みません。

ホワイトソースが濃厚で美味しかったです!チキポテコンボは、ポテトがすごいふわふわで食べ応えがありました!

値段 【Lサイズ半額】ホワイトソース仕立てのボロネーゼ 2,106円
【Mサイズ】チキポテコンボ(プレーン) 864円
合計 2,970円

味とか見た目とか、全体的にナポリより上かなって思います。

ナポリは冷めるとその辺のスーパーのお惣菜以下になっちゃいますからね・・・。

あとあまり胃もたれしないのがピザハットの良い所!

ナポリは値段・量的に満足感はあるんですが、ちょっと胃に残る感じで「あ〜体に悪い物食べちゃったな・・・」という風に終わります。

ピザハットいいですね!

今度はピザーラを頼んでみようと思います。色んなところで置き配したいw

あと出前館アプリだけじゃなくて、楽天デリバリーとかアプリも変えながら色々試してみようと思います!

それではー!

プロフィール詳細はこちら。https://yukamaeda.com/sonohoka/profile/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする