【出前館】置き配になってから便利になったナポリの窯

最終更新日

Comments: 0

今日は雨だしなんかめんどくさかったのでナポリの窯でピザのデリバリーを頼みました!

頼んだ商品はこちら

この一番上の期間限定のボーノセット

Lサイズのピザは3種類から選べます。野菜を食べたかったので一番下のイタリア野菜のキッシュピッツァ

注文を進めていくと備考に何か文章が書かれています

お届け場所のご指定(「チャイムを鳴らして、部屋に玄関前に置いて」「マンションの1Fエントランスで引き取りたい」等)があればご記載ください。

置き配をおすすめしますってことですね。

コロナ以前はこういう風な文章はなかった気がするので、変化を感じます。

部屋の前に置いてください、とざっくり書いときます

注文完了!大体30分後に来てくれました

配達員さんとのやりとりはこんな感じ

配達員さん「ナポリの窯です」

私「部屋の前に置いといてください」

配達員さん「はい」

これで終わりー!便利ですね。

置き配完了のチャイムが鳴って恐る恐るドアを開けると・・・(顔を合わせたくない)

ちゃんとありますね

遠景

私のアパートの見た目のせいで若干物悲しい雰囲気が出てますが、直接やりとりしなくて済むのはお互い便利だと思います。安全ですし

早速開封!

チキンが美味しかったです!ピザも野菜の味がぎゅっと詰まって濃厚です。

これで3,000円なのですが、やっぱり割高に感じる方が多いでしょうか。

私の場合、部屋から出たくない時は本気で出たくないので月1くらいで注文しています。

コロナの影響でもっと色んな種類のデリバリーが増えると思うので、ちょっと楽しみですね。また何かあったら書きたいと思います〜

ピザの置き配は便利!

ピザハットで置き配→ピザハットで初めての置き配!

プロフィール詳細はこちら。https://yukamaeda.com/sonohoka/profile/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする